人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫茶園・2
nukochaen.exblog.jp

ほんとにおおきくなったね

by nukochaenn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
>sabunoriさん ..
by nukochaenn at 00:21
猫茶園さん、こんにちは。..
by sabunori at 18:03
>sabunoriさん ..
by nukochaenn at 22:14
まいまい、私も大好きです..
by sabunori at 16:34
>sabunoriさん ..
by nukochaenn at 23:47
猫茶園さん、こんにちは★..
by sabunori at 20:24
>真紅さん 酔いどれ天..
by nukochaenn at 20:59
最新のトラックバック

インスタグラムはじめました



気が向いたら押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
外部リンク
ファン
記事ランキング
customize by Yoshimi & Takemi
ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6
ひさしぶりにパチパラ14・パチプロ風雲録6をプレイ中。
ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1916775.jpg
大体のゲームの内容はこちらで書きましたが、このゲームの中で衣装チェンジ&恋愛要素は大きな魅力となっています。
まだそれほどストーリーを進めていないのですが、現時点での衣装と恋愛模様をご紹介したいと思います。







ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19224258.jpg
ワタシがプレイするときは、だいたいが女主人公を選んでいます。そのほうがファッション的に面白いというのもありますが、なんといってもいろんな男性とおつきあいできますしね。
前作の風雲録5だと男主人公でも付き合える男性キャラが2名いたんですが、外見的にも性格的にもちょっと・・・。なので恋愛要素を楽しみたい時は風雲録6を選んでいます。(ストーリー的には5のほうが好み)


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19283183.jpg
一応これがデフォルトの恰好。髪型や髪色もかなりのバリエーションがありますが、あんまり変えると誰だかわからなくなるので、大体がポニーテールかショートカットにしています。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19295141.jpg
ピンクのTシャツとミニスカ


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19315299.jpg
パンタロンとハンチング


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19323683.jpg
浴衣


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1933104.jpg
セーラー服で咥えタバコ。ちなみにこの時点で主人公は22歳という設定。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1940920.jpg
セーラー服でホームラン(野球のミニゲーム)


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19342624.jpg
22歳のスク水。ちなみにこの格好で街中を歩くこともできます。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19354611.jpg
アオザイ


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1946855.jpg
馬の着ぐるみ


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19463032.jpg
頭はこんなかんじ


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_203729100.jpg
銭湯でバスタオル(本当は全裸で大事な所だけ湯気で隠れる感じにしたかったらしい)


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1947865.jpg
チアガール


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1948984.jpg
キャミソール。わりとネタ的衣装が多いですが、このキャミはかわいくてお気に入り。




続いて男攻略。
最初に狙うのは呉服屋の若旦那、藤田明彦。
ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1953916.jpg
真面目そうなメガネくん。うん、悪くないね。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19543133.jpg
プールでデート。選択肢の内容は、さすがアイレム。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19552883.jpg
じっくり股間を見つめるも、この水着じゃあね。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19561361.jpg
デート中にもかかわらず他の男に声をかける主人公。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1957341.jpg
そして腹へり状態なため腹をおさえて歩く・・・。




ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_1958281.jpg
そうこうしているうちにストーリーの流れで、劇団員の沙弥香から・・・


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_19594299.jpg
突然の告白。せっかくなので沙弥香ともデートをすることに。ホント節操のない主人公。



次にねらうのはプールのアルバイト監視員、19歳大学生の那須俊介。
プールでおぼれた少女に人工呼吸をしようとするも、まだ一度も誰ともキスしたことがない(つまりDT)という理由でためらってしまい、ライフセーバーとしての自信を喪失した彼に、主人公がひと肌脱ぐイベント。
ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_2011122.jpg
見え見えの小芝居を打つ主人公。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_2094293.jpg
気を失っているハズなのに、自らくちびるを奪いに行く。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20103551.jpg
やっぱりバレてた。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_2011622.jpg
しかし無事に電話番号ゲット。やったね!


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20134573.jpg
さっそくデート。もちろんプールで。半ケツ競パンがステキ。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20142042.jpg
お楽しみタイムです。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20145194.jpg
まずはじっくり顔を。うんうん、悪くないね。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20153294.jpg
胸を・・・。


ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20155499.jpg
ナニを・・・。ここはもうちょっとグラをがんばってほしかった。しかしあんまりリアルにしても、それはそれで問題か。




ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_20173671.jpg
一方で明彦とデートを重ねるうちにこんなセリフが。お、お姉さん甘えられるもの嫌いじゃないわよ?



・・・と、書いているうちにちょっとだけ空しくなってきましたが、こんな感じでとっても楽しいゲームです。
開発スタッフはアイレムを抜けて、今はグランゼーラという会社を設立したみたいですが、またぜひこんなゲームを作ってほしいですね。



追記・同じくアイレムから発売されていて、現在販売停止状態の「絶体絶命都市」シリーズの版権をグランゼーラが取得したそうです。以後、過去出ていた絶体絶命都市シリーズのダウンロード販売&新作開発を進めるそうで、これは楽しみになってきました。また新しい絶体絶命都市をプレイできるかと思うと、今からワクワクが止まりません。

ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_119869.jpg

ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6_b0214436_23231995.jpg

by nukochaenn | 2014-12-23 20:41 | 日々あれこれ | Trackback | Comments(3)
Commented at 2015-01-14 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nukochaenn at 2015-01-16 20:03
鍵さま>
気合みなぎる感じに見えるかしら?ごくフツーに紹介しようと思ったらこうなっただけなんですけど(無意識のうちにハマってるってことですね)。
ワタシも朝食はシブレットでコーヒーとクリームドーナツと決めていたら、いつの間にか会話で「私はクリームドーナツが好きなの」としゃべるようになっていました。
Commented at 2015-01-31 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
AX