Show me something I've never seen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
ぽつねんさん> ワタシ..
by nukochaenn at 22:17
すごい!ちゃんとプチトマ..
by ぽつねん at 20:40
真紅さん> そんなに更..
by nukochaenn at 23:21
猫茶園さん、こんにちは。..
by 真紅 at 14:43
nananさん> あご..
by nukochaenn at 20:52
「憧れ」って、確かにそう..
by nanan4717 at 15:54
ぽつねんさん> はじめ..
by nukochaenn at 22:19
最新のトラックバック
聖なるもの/守られたもの..
from 真紅のthinkingdays
2011年8月青島&ソウ..
from 龍眼日記 Longan D..
ブラック・スワン
from 龍眼日記 Longan D..
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

インスタグラムはじめました



気が向いたら押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外部リンク
ファン
記事ランキング

タグ:GAME ( 3 ) タグの人気記事

ファッションと恋愛と~パチプロ風雲録6

ひさしぶりにパチパラ14・パチプロ風雲録6をプレイ中。
b0214436_1916775.jpg
大体のゲームの内容はこちらで書きましたが、このゲームの中で衣装チェンジ&恋愛要素は大きな魅力となっています。
まだそれほどストーリーを進めていないのですが、現時点での衣装と恋愛模様をご紹介したいと思います。

More
[PR]
by nukochaenn | 2014-12-23 20:41 | 日々あれこれ | Comments(3)

人に語るべき?ストーリー。

「10分時間をあげるから、あなたの夢を話して。もし夢がないなら、あなたが生まれてから今までで、人に語るべきストーリーがひとつでもあるなら、それを話して」


「あたしの家、今はそうでもないんだけど、昔はけっこう貧乏だったの。

あれはあたしが4歳か5歳の時だったと思うんだけど、真夏でものすごく暑い日だった。両親は共働きだったから、あたしは一人で家にいたの。その時、家の前をアイスキャンディー売りの車が通り過ぎて、あたし突然プールに行きたくなったの。プールにつれていってもらうと、お父さんがいつもアイスキャンディーを買ってくれたから。
それで考えたの。台所のシンクに水を溜めればプールになるって。

あたしは台所に椅子を持って行って、シンクの排水口にフタをして、水を溜めはじめたの。あたしは水をパシャパシャしたりして遊び始めた。でも、どんどん溜まっていく水を見て、ふと恐ろしくなったの。ひょっとしてこれ、ものすごく水を無駄にしているんじゃないかって。
すぐに水を止めたんだけど、もう出てしまった水を取り消す事はできなくて、あたしは泣き出した。家が貧乏なのに、なんて事してしまったんだろうって。
それで泣きながらシンクの水をストローで飲んだの。全部、一滴残らず。

その後、お父さんとお母さんは、原因不明で苦しむあたしを死ぬほど心配してて、オロオロしてて、あたしから見てもなんだかおかしいくらいだった。
夜、ふすまからもれる光の向こうで、「栄養が足りないんじゃないか」とか「この子にだけは貧乏な思いをさせちゃいけない」っていうような話をしてた。
あたしは、水を無駄にしちゃったっていう後悔の気持ちと、ちゃんとあやまりたいけど「プールに行きたくて台所に水を溜めた」なんて話をしたら、お父さんもお母さんも、もっと悲しむんじゃないかっていう、二つの気持ちが頭の中でぐるぐる回ってて。
でも、隣の部屋から聞こえてくるお父さんとお母さんの話し声が、なんだか心地よくって、あたしはそのまま眠ってしまったの」

More
[PR]
by nukochaenn | 2013-07-20 21:55 | つぶやき

花とゲームの嵐

b0214436_19402159.jpg
さくらも終わり、東京はいよいよ本格的に春がきたようです。


b0214436_19403064.jpg
日によっては、初夏を思わせるほどあたたかな日差しがふりそそぎます。思わずアイスティーなんか作ってみたり。


b0214436_19403774.jpg
ベランダの植物はいちばんにぎやかな季節をむかえようとしています。
とはいっても、咲くのは毎年おなじみのものばかり。なんせ新しい植物を植えるスペースがないもんで・・・。
でもひとつくらい一年草を、と思って植えたネモフィラ。やけにびろ~んとだらしなく伸びていますが、やわらかな茎に繊細な花は、なかなかキレイだと思います。


b0214436_19404742.jpg
4回目の春をむかえたカウスリップに


b0214436_19405481.jpg
10回以上の春をむかえるフリージア。今年も20本くらい花茎が立っています。
ろくに手入れしないのに、毎年咲く丈夫なよいこ。


b0214436_1941113.jpg
ちょっと摘んで飾れば


b0214436_1941823.jpg
そこは春のかおり


b0214436_19411521.jpg
あたたかな日差しに、ねこもホカホカ。

ここからは関係ない長文
[PR]
by nukochaenn | 2011-04-19 00:08 | 日々あれこれ | Comments(4)
AX