Show me something I've never seen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
鍵さま> たしかに字面..
by nukochaenn at 21:19
naomiさん> こち..
by nukochaenn at 20:44
素敵な写真ばかりです♡
by naozou69 at 17:07
鍵コメ様> 今年は気温..
by nukochaenn at 13:31
ぽつねんさん> ティー..
by nukochaenn at 23:49
こんばんは 自由が丘..
by ぽつねん at 22:03
chocolatさん> ..
by nukochaenn at 22:08
最新のトラックバック
聖なるもの/守られたもの..
from 真紅のthinkingdays
2011年8月青島&ソウ..
from 龍眼日記 Longan D..
ブラック・スワン
from 龍眼日記 Longan D..
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

インスタグラムはじめました



気が向いたら押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外部リンク
ファン
記事ランキング

タグ:喫茶・純喫茶・カフェ ( 22 ) タグの人気記事

神保町 ラドリオ

神保町の喫茶店ラドリオ。
b0214436_21593366.jpg
先日はじめて行きました。

More
[PR]
by nukochaenn | 2016-07-10 22:38 | お茶の時間 | Comments(2)

念願の桃パフェ

先日暑い中、浅草まで行ってきました。
なぜに浅草かというと、フルーツパーラ・ゴトーのパフェを食べるため。
b0214436_2158091.jpg
そろそろ桃の季節なので、桃のパフェがあればいいな~と期待してお店に向かったところ、ありました!
幸いなことに、あまり待たずに席に案内されました(いつもすごく混んでいるらしい)。


b0214436_2212541.jpg
美しい桃がぐるりと並んでいます。
自分で桃を買ってきて、それがハズレだとかなりショックですが、こちらだと確実においしい桃が食べられます。


b0214436_225256.jpg
ちなみにこちらは友達のたのんだマスクメロンのパフェ。一切れもらいましたが、メロンのおいしいことといったら・・・。


b0214436_2254954.jpg
中に入っている桃のアイスは香り高く繊細な味。グラスの底に入っているコンポート(かな?)に至るまで、最後まで大満足です。
お値段は1230円とちょっと高めですけど、ここまで美味しいものをいただけるのなら全然OKです。
フルーツの季節によってパフェが変わるらしいので、またぜひ行ってみたいと思います。


b0214436_22454059.jpg
順番が逆になりましたが、パフェの前に喫茶・銀座ブラジルでお昼を食べました。店名は銀座でブラジルだけど、浅草の新仲見世通りにあります。


b0214436_22461855.jpg
こちらの名物はフライチキンバスケットとカツサンド。チキンバスケットはボリュームがすごいらしいので、少し軽めのランチセット(ドリンク付き・950円)にしました。
サクサクのパン粉に包まれたチキンと、トースト・ポテトフライ・ピクルス。あつあつのところにレモンを絞って。自分で作ったら、こう上手には揚げられません。こちらも、また食べたくなるお味。

この日は行きたかったお店に行けて、大満足な一日でした。
[PR]
by nukochaenn | 2014-07-31 23:15 | | Comments(2)

オンリー 南千住店

久しぶりに純喫茶に行きたくなりました。(最近はドトールとかマックのコーヒーで済ませていた)
b0214436_217548.jpg
自転車に乗ってやってきたのはオンリー・南千住店。

More
[PR]
by nukochaenn | 2014-02-23 19:19 | お茶の時間 | Comments(2)

喫茶ポピー

いままで行った純喫茶での中で、一番多く訪問しているのがここかもしれません。
b0214436_19182182.jpg
巣鴨の喫茶ポピーです。

More
[PR]
by nukochaenn | 2013-10-08 20:12 | お茶の時間 | Comments(5)

盛岡の喫茶店

b0214436_23332810.jpg
先日の盛岡旅行で入った喫茶店。
カフェ・noteと喫茶Parkです。

More
[PR]
by nukochaenn | 2013-06-08 19:53 | お茶の時間 | Comments(7)

COUZT CAFE

以前見かけてからずっと気になっていたカフェに入りました。
b0214436_2184643.jpg
コーツトカフェ。谷中の三浦坂の手前にあるお店です。

More
[PR]
by nukochaenn | 2013-05-29 22:20 | お茶の時間 | Comments(2)

純喫茶コンパル

用事があって千葉の柏へ。
b0214436_16113257.jpg
そこで入った純喫茶コンパル。

More
[PR]
by nukochaenn | 2013-04-29 22:23 | | Comments(6)

デジタルの腕時計って、ある意味アナログのヤツよりもレトロだよね

ひさしぶりの渋谷で
b0214436_22251775.jpg
カフェに入りました。

More
[PR]
by nukochaenn | 2013-02-24 01:46 | お茶の時間 | Comments(0)

珈琲専門店・エース

神田の珈琲専門店エース。
b0214436_23123953.jpg
サイフォン・コーヒーのお店です。

More
[PR]
by nukochaenn | 2012-12-16 17:10 | お茶の時間 | Comments(7)

乙女の宝石箱

懐かしくてかわいらしくて、子供の頃の夢をたくさん詰めたおもちゃ箱のような、そんな喫茶店に行ってきました。
b0214436_23223340.jpg
その名も、喫茶 宝石箱。

More
[PR]
by nukochaenn | 2012-07-28 23:15 | お茶の時間 | Comments(4)
AX