猫茶園・2
nukochaen.exblog.jp

空っぽの両手が重すぎて 差し出せるものがなくても 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
真紅さん> 来月テレビ..
by nukochaenn at 21:01
猫茶園さん、こんにちは。..
by 真紅 at 19:12
ぽつねんさん> 最初は..
by nukochaenn at 02:21
はい、こんなのも ! ..
by ぽつねん at 00:07
chocolatさん> ..
by nukochaenn at 21:55
真紅さん> あらうれし..
by nukochaenn at 21:38
こんにちは(^^)/ ..
by chocolat at 09:13
最新のトラックバック
聖なるもの/守られたもの..
from 真紅のthinkingdays
2011年8月青島&ソウ..
from 龍眼日記 Longan D..
ブラック・スワン
from 龍眼日記 Longan D..

インスタグラムはじめました



気が向いたら押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
外部リンク
ファン
記事ランキング
customize by Yoshimi & Takemi
シェイクシャックのハンバーガー
ここのところいくつかアメリカのハンバーガーチェーン店が日本上陸!と話題になっていた(らしい)ですが、そのひとつ、シェイクシャックに行ってきました。
b0214436_2248271.jpg
行ってきました!というか、出不精なワタシを不憫に思った猫茶姉が引っ張り出してくれたんですけどね。


b0214436_22532180.jpg
有名な神宮外苑のいちょう並木の途中にお店があります。すごく並ぶというので気合を入れて開店一時間前に着きましたが、その時点ですでに待っている人がいました。椅子に座って待っていると、暑さを考慮してかお店の人からお水のサービスが。こういうのはうれしいですね。このハンバーガ印の水、ちょっと変わった味がしました。(決してマズイというわけではなく、普段ほとんどミネラルウォーターを飲まない貧乏舌なワタシの感想)
開店30分前くらいになった時点でお店の人から「こちらの日陰のほうにお並びください」との指示が出て、みんなぞろぞろと。しかし思ったほど列が伸びることなく開店時間をむかえました。


b0214436_2365818.jpg
じゃ~ん。こちらが注文の品。
最初は普通のハンバーガーにしようと思ってたんですけど、店員さんのおススメもあってシャックバーガーに。それとチーズソースのかかったフレンチフライとストロベリーシェイク。


b0214436_23111519.jpg
ここのビーフパティはホルモン物質や抗生剤を与えずに育てられたアンガスビー フを使用とのこと。大きさはごく普通のサイズですが、なかなか肉肉しい感じで食べごたえあり。


b0214436_23164950.jpg
フライドポテトは昔からあるギザギザタイプが一番好きなんですけど、こちらのお店はそのギザギザタイプでした!(他のファストフード店では見たことない)
チーズソースもおいし~。
それと写真を撮り忘れたけどストロベリーシェイクもとろりと濃厚なお味。溶けかけの状態だと、まるでハーゲンダッツのストロベリー味を飲んでいるようでした。これはスモールサイズで正解。


b0214436_23282394.jpg
居心地の良いテラス席で食べているとスズメが一羽やってきました。猫茶姉がパンくずを落とすと、すかさずくわえます。それを繰り返しているとテーブルにのってきて「あらかわいい、写真写真」なんていっているうちに、大胆にも食べかけのハンバーガーをすごいいきおいで突いてきました。
それにびっくりしていると更に大胆にトレーからポテトをひとつくわえ、あっという間に飛び去っていきました。都会のスズメはたくましい。

思ったほど人多くなかったねーと会話しつつ外を見ると、いつのまにかけっこうな行列ができていました。やっぱり人気のお店のようですね。
[PR]
by nukochaenn | 2016-07-30 23:49 |
AX