人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫茶園・2
nukochaen.exblog.jp

ほんとにおおきくなったね

by nukochaenn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
>sabunoriさん ..
by nukochaenn at 00:21
猫茶園さん、こんにちは。..
by sabunori at 18:03
>sabunoriさん ..
by nukochaenn at 22:14
まいまい、私も大好きです..
by sabunori at 16:34
>sabunoriさん ..
by nukochaenn at 23:47
猫茶園さん、こんにちは★..
by sabunori at 20:24
>真紅さん 酔いどれ天..
by nukochaenn at 20:59
最新のトラックバック

インスタグラムはじめました



気が向いたら押してください↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
外部リンク
ファン
記事ランキング
customize by Yoshimi & Takemi
白鳥おやじ
この年齢になるとファッションに冒険は求めなくなるものですが、
白鳥おやじ_b0214436_14142596.jpg

つい買ってしまいました。スワンTシャツ。


白鳥おやじ_b0214436_20475664.jpg
買ったのは吉祥寺にあるsmalldesignというお店。
スーベニア吉祥寺というシリーズで、吉祥寺にちなんだデザイン(中央線の車両とかゾウの花子さんとか)のTシャツを売っています。スワンは井の頭公園の池に浮かぶスワンボートですね。
他にも時事問題シリーズとか、かなり毒が効いていておもしろいです。


白鳥おやじ_b0214436_20481083.jpg
電車のやつとこちらとで迷ったけど、かわいさに負けてこちらをチョイス。しかしいざ手元で見るとけっこう白鳥がでかいので、今更ながら着るのに微かなためらいが・・・。
もし街でこれを着たオヤジを見かけても、石とか投げないでくださいね(切なるお願い)。




白鳥おやじ_b0214436_20482312.jpg
せっかく吉祥寺に行ったので、またゆりあペむぺるへ行きました。今回は2階の席で。


白鳥おやじ_b0214436_20483552.jpg
頼んだのは前回と同じく、アイスカフェオレとモンブラン(進歩ない)。変わらぬ美味しさに満足でした。
by nukochaenn | 2013-07-01 00:16 | 日々あれこれ | Trackback | Comments(4)
Commented by あぢゃゑ at 2013-07-02 10:22 x
あら、ステキなTシャツじゃないの!
あなたにしか着こなせなくってよ!
お帽子もナ○トインティ○イミっぽくてステキだわ!
お洋服、好きなものが着れるっていいじゃない。あたしなんか、あたしなんか。。。
そう、着たくてもサイズの関係で着れないのがほとんどよorz
次回、上京した時はその白鳥Tシャツで白鳥のパドゥドゥを踊ってちょうだいな!
Commented by OHTAKI at 2013-07-02 20:59 x
オヤジ って・・・猫茶園さんって男性なのですか?
女性だと思っていました(笑)
スワンTシャツ、オモシロイですね。
志村ケン思い出しちゃいました!
Commented by nukochaenn at 2013-07-04 21:23
あぢゃゑさん>
いやいや、好きなものを着られればいいんだけど、「好き」と「似合う」は違うからねぇ。それに短足チビは着られる服が限定されるんですのよ。
それじゃあ今度いらしたときにでもこれを着て、オデットのバリエーション(タコをどり)を披露しましょうかね。
ところでアンタが着たいけど着られない服ってどんな服?気になるわ~。
Commented by nukochaenn at 2013-07-04 21:31
OHTAKIさん>
>男性なのですか?
はい、外見上は。中身はほぼヲンナ(っていうかババア)ですが。
一応ゲイの日常という感じでブログを書いているつもりなんですが、ほとんどゲイネタは書いてないので、女性が書いていると思っている方もいらっしゃるかと思います(内容が内容なだけに・・・ねぇ)。

そういえばビョークが志村さんの白鳥の衣装ほぼそのまんまのやつを着て話題になった事がありましたね→http://ncr2.net/2007054480.php
AX